夏未の好きなものメモ

やりたいこと見つかればいいな~

8/9(火)特に何てない平和な一日だった、ありがとう。

 

 

 

こんばんわあ、夏未です。

 

今日は一日普通に朝起きて、会社に行って、仕事して…

という平和な一日だった。

でも、一日振り返ると、職場のみんなは優しいし、

新しいお気に入りになりそうなハンドクリーム買えたし、

悲しくなることはなかったから、ありがたい一日だった。

1つ、ちんすこうフラペチーノ、今日も買いに行くタイミング逃したので

近々チャレンジしようーっと。

 

なんか感謝の気持ちを日々忘れずに生きていこうとか

思うことあるけど、こうやって一日振り返ったときに

ふわっと「あーよかったなあ、ありがとうって感じ」みたいに

自然に湧き上がるメンタルでいたいなあ…

 

私、基本ネガティブで今まで来たから、

今日、ありがとうと感じたこと、みたいなのを

細かく思い出していったら、

「あー、もっとこうしたらよかった、こう伝えたらよかった」

みたいな反省会になっちゃってるから、しんどくなってくるんよね~

今はまだ、ふわっと湧き上がってくるありがとうの気持ちを

握って眠るくらいが丁度いいんかな…うん。

平和なきょう、優しいみんな、わたし、ありがとう~。

 

 

あ、そういえば今日はLUSHにハンドクリーム探しに行ったんだけど、

「LOVELY(ラブリー ハンドバーム)」っていう商品が気に入って、

買ってきた。

個人的にイランイランの香りがすごく好きだから、それっぽい香りも

気に入ったし、あと、付けた後なんでか超サラサラになるから

仕事中に付けてもキーボード躊躇なく触れるからうれしい🥰

今追加で買いにこうと決意した🔥

白檀の香りも好きなんだけど、この香りのハンドクリームとかあるんかな?

香水か、ハンドクリーム探してみよう~❁

 

夏未のすきなもの

◆イランイランのかおり

◆白檀のかおり

 

今日は無印のお休みブレンドお休みして、ハンドクリームいっぱいつけて

いい香り楽しみながら寝よう~🌃

 

明日もきっとふわっと幸せな一日だよ~おやすみなさい